人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[ガンダムOO]
なにこれ。。。
こうやってTV放送終わらせるんだ。
も、いいや。
書く時間がもったいね。


[とある魔術]
原作も続いてることだしどうやって終わらせるのかと思ったけど、
まだまだ謎がいっぱいありますよって感じで終わったね。
2期ありそうな雰囲気だなぁ。
ちなみに、アクセラレータが出てた時が一番好きだった(ぉ


[アビス]
多分次回が最終回。
原作のシンクって終わり方ああだっけ?
教官とシンクのやられ方は酷かったような。
あと、アッシュが残るシーンもなんか違うような。
でもおおよそストーリはあのままだったね。
そしてここまで見て思うこと、やっぱりあのゲームは戦闘が一番楽しかった(笑


[カイジ]
スロ打ってるし名前は知ってたんだけど見たことはなかったんだよ。
ちらっと見てみたら、何気に惹かれるじゃない。
くだらない感じとか、なんかいいわ。
まる曰く、TVは途中までってことだったから、漫画読んでみるかな。
by dairoku6 | 2009-04-08 01:27 | 日記
<< 負けた スカイラブ2 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧