人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

夢のある台

ツイン2で一撃4000枚。
すごいなぁ。
打ってた人が羨ましいぜ。

スペックとしては当たりやすいし、天井もあるからやりやすいんだよなぁ。
演出も十分に楽しめる。
ほんと打ちたいけど、打てる機会が少なすぎる。
未だ2回しか打ててないし。。。

というわけで、今日もツイン2は打てなかった。
そのかわり、ドリスタ2Kでノーボーナス。
バイオ12Kでバケ。
悪魔城7Kでノーボーナス。
マジハロRで2Kで、バケ4連、ART150Gで300枚。

300枚だし、久々にキンニクマンで流して終わりかなって思ったら、早速ゴング。
ゴングじゃ、まずARTはいらないし、ましてやジェロニモだからないと思ったら、あっさりARTへ。
ART200G程度回してまたもやゴングでART転落。
ま、こんなもんだなって思って少しまわしてたら、またもやゴング。
さっき入ったばっかりだしないだろうって思ったらまたもやARTへ。

ここで俺はふと期待しちまった。
ゴングで連続して入るとは、まさか6じゃない?
そのあとは7揃いとかでARTは少し継続。
通常時に黒7ほしいなーって思ったところで、ART転落。

黒7来ないかなって思って200G回したら、ご希望通りの黒7ゲト。
これであっさりARTはいって、単発で転落したらそれこそ6確定だって思ってたら、見事にART入らないし(笑
あんなにゴングであっさり入ってたから怪しいとは思ってたんだけどなぁ。
続いて赤7でもちろんART。
そのARTで黒7ゲト。
ここでART継続して、単発で終わったら6確定だろって思ってたけど、またまた転落して終了。
黒7を二回連続でスルーするとは、6じゃないのか?
って思ってここで撤収。

最終的には+1K。

帰ってきてから解析読んだけど、やっぱり6な気がしてならないなぁ。
高確じゃなさそうなところから、ゴングでさらっとはいるのはやっぱり6だけだよな。
でも黒7で2回ともART入らなかったのが迷わせてくれたぜ。
解析では87.5%で入るんだろ?
5以下は20%もないのに。
もうちょい粘って打てばよかったかなぁ。

正直ちょっとでもプラスになったからビビって逃げたってのもあるが。
あと、どうせ負けるならツイン2で負けようかなって思いも(笑

ほんとあの4000枚出してたツイン2に座りたかったぜ。
あれだけ出てれば楽しいんだろうなぁ。
by dairoku6 | 2009-04-16 01:26 | 日記
<< メンテ アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧