人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

いろいろ

PCメンテはほぼ終了。
HDD変えて動作は快適。
ただひとつショックだったこと。
ATA133のHDDってもう数少ないのな。
1店目では全部品切れだった。
もうSATAに変えないとだめなんだなぁ。

これで気になることは解決ということで、ツイン2を打ちに。
あれだけ楽しみにしてたのにまだ2回しか打ててないんだぜ。
欲求不満になっちまうさ(笑

で、ついてみたら台空いてないのね。。。
なんてまるはあんなに打てているんだ。
羨ましすぎる。
負けたくはないけど(笑

ストレスためるのよくないし、明日は朝1で行ってくるかなー
打てる気がしないが(笑
朝1もすぐ埋まって、それこそ1~3番くらい引かないとだめそうな予感。
くじ運の悪さが悔やまれるぜ(笑

ま、来週になればRIO2で打ちやすくなるとは思うけどねー
by dairoku6 | 2009-04-19 00:33 | 日記
<< 戦果 メンテ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧