人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

戦果

ひゃっほー
2番入場だったぜ。

結果。
スカイラブ2で10Kのノーボーナス。
もも鉄で5KのBIG3、バケ2、全部飲まれ。
カイジ2で5KのBIG2、バケ2、ざわ0で全部飲まれ。
HBで3KのBIG1、ART150Gで350枚回収。
悪魔城で8KのBIG1、バケ2、ART9連で、300枚回収。

ざっくりと-20K位?(ぉ

さて、2番入場なのにツイン2で負けられなかった悲しさは、何と言ったらよいのか(笑

順番だけでいえば確実にツイン2を打てる順番だったが、俺が入った直後、
後ろのやつが猛ダッシュで突っ走っていきやがった。

こういうことするから、オタが白い目で見られるんだろうに。。。
同じオタとして悲しい限りだ。
というか、人間の欲ってやつは凄まじいな。
コミケとかを考えると今更って感はあるが、ホールでこんな光景を見ることになるとは。。。
今まで何軒か並んだことはあるけど、こんなのは初めて見たぜ。
そう、世界に平和などないのだよ(笑

最後ちょっと様子を見てみた。
ダッシュしていったやつの合算1/240、1箱。
グラフを見ると最近連荘して箱を積んだらしく、合算から考えると、
RTがしっかり連荘してなければマイナスだな。
レベル82には驚いたぜ(笑

1番入場のやつは1/180で、2箱近く積んでたなぁ。
こっちはRTそれなりに引いてたっぽい。

マイナスだとしても出てる瞬間もあるわけだし、出来れば打ちたかったぜ。
ま、こんな状態じゃしばらく打てそうにないなぁ。

お昼は新しくできたラーメン屋「おんのじ」に行ってみた。
どうやらつけ麺専門店らしい。
とりあえず一番人気のメニューと、おなかが空いてたから大盛りを頼んだ。
待ってる間に他のお客さんがきて、大盛りの量を聞いてたのをちらっときいたら、
麺だけで800gあるとか。

確かにメニューにさ、中盛り0円ってあったのが引っかかっていたのだが、
普通、中盛り、大盛り、特盛りとあって、その中で普通と中盛りは同じ値段らしい。
それぞれ、400、600、800、1000gと、普通でも結構多い気がする。

そして出てきたときはさすが800gってボリュームで、丼ぶりいっぱいに麺が入ってた。
麺が売りっぽくて、太面でコシがしっかりあって、ほのかな甘みのある食べ応えのある麺だった。
スープは魚がメイン。
特に特筆することはなかった気がする。
まぁ、麺のボリュームのインパクトが強すぎたってのと、途中で腹いっぱいになってどうしようかと思ってたところもあって十分に味わっていない気がするが(笑
一応ちゃんと完食したぜ。
またいく機会があったら、中盛りを選ぼうっと。
by dairoku6 | 2009-04-20 01:00 | 日記
<< RIO2 いろいろ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧