人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

導入二日目

今日は2軒調査。

1軒目。
1台1箱、残り3台下皿少々。
合算は1箱積んでたのが1/180、残りは230とか超えてたなぁ。
まぁ、この店は予想通り。

2軒目。
1台2箱と半分、1台1箱と半分、残りは下皿にあったりなかったり。
合算は詳しく覚えてないけど、2箱積んでた台が一番良かったわけじゃない。
タイミング的なものもあるんだろうなぁ。

結論。
予想以上に酷い戦いになりそう&早い時点で打ちやすそう(笑
設定判別は結構簡単らしいから、打つとしたらその辺をしっかりと見て、
ダメそうだったらさっさと止めるようにしないとな。
俺が楽しむ前に撤去されませんように(笑

今日のツイン2。
ダッシュ君と掛け持ち君の二人で打ってた。
共にレベル90超えてるし、よほどだなぁ。
もしや夢のニートちゃん?
羨ましい限りだぜ(笑
店側も、もうちょい上手く設定使えば稼げるものを。。。

さてと、こんな状態じゃまともに打てる店が1軒になりそうだな。
あの店もそれなりの設定は入れてくれるんだけど、6だけはほぼ使わないんだよなぁ。
入れるタイミングもシビアだし、立ち回り方が今までの台以上に困難になりそうだ。

あの二人が打ち飽きることは、、、あるのか?(笑
by dairoku6 | 2009-04-22 00:25 | 日記
<< 調査のつもりが RIO2 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧