人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

RIO2初打ち

朝1でいってきたわけだけど、余裕で座れた。
ま、開店30分後位には満席になったけどね。

結果、総回転数1500G、BIG5、バケ2、RT突入4回、RT中のはずれ2回、-1K。
最初の投資が2Kと少なかったところは良かったんだけど、なかなか連荘せずに、
毎回300~400G位回すことに。
コイン持ちがいいほうだから回るんだけど、さすがにこれだけのゲーム数回すには、
追加投資必要なんだよなぁ。

まるの話を聞いている限りでは、RTに突入するのは難しいイメージだったけど、
BIG中の赤7揃いは結構引けた。
これには設定差がないから、ただ引きが良かっただけだとは思うけど、
BIG5回中3回RTに入ってるから、案外いける気がする。

ただし、ループするイメージは持てなかったなぁ。
バケからも1度は入ったけど、毎回単発。
ループして続くことは0回だったぜ。
隣ではSRT2回とか引いてるやついるのに。。。

結局RT4回中はずれ2回という、5.6を否定するような動作、ボーナス回数が少なくてあまり参考にはならないけど、設定3以下の合算。
設定3だとほぼ機会割100%だしまともに戦える気がしなかったから切りのいいところで終了。

不完全燃焼感がめちゃくちゃ強かったから、ほかの店へ。
まぁ、RIO2は空いてたところはあったけど、合算の悪さとか、
他の台が出てたりと、打てる要素はなかったわけだが(笑

というわけで、カイジ2、ウルトラマン、HB、逆境ナインを打って、
本日の最終結果は+3.5Kで終了。
最後の逆境ナインは完全に余計なんだけど、ああいう独特な台って好きなんだよなぁ(笑

一通り終えて打っていたRIO2に戻ってきたら、置いてあるRIO2の中で一番悪い結果になってた。
止めるタイミングは、そう悪いものではなかったらしい(笑

マイナスよりは断然いいけど、RIO2を思いっきり打てなかったのは残念。
RIO2の演出が前作と比べて熱さを感じなかったり、出目があまり良くないところはあるけど、
やっぱり全然打ち足りないなぁ。
特にSRTを引いてないのが一番心残り。

これで最近のメイン3台、ツイン2、スカイラブ2、RIO2を全部打ったわけだ。
比べるとツイン2が一番面白いなぁ。
出目の良さ、演出、出玉性能、すべてにおいて一番面白いと思う。
スカイラブ2の演出の派手さはなかなかだけど、いかんせん当たる気がしない上に、
RTに入ることも稀すぎて全然楽しめていない。
RIO2はRTは入るんだけど、出玉がなぁ。
設定判別が簡単ってところは引かれるけど、もうちょっと出玉感があると良かったんだけど。

しばらくは様子を見ながら、ツイン2とRIO2を打っていくとしますか。
by dairoku6 | 2009-04-26 00:43 | 日記
<< イース7 の予約特典 今日も >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧