人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

GW

いつも通り関東へ。
今回はいつも以上に予定狂ったな。
まぁ、そもそも予定という予定はないんだけど(笑

1日目:
11時に待ち合わせ。
最近は毎回スロ屋で待ち合わせしてる気がするなぁ(笑
珍しく?まるがいいヒキを発揮してたこともあって、打ったことのないランブルローズを打ってみた。
いやー、エロいところに惹かれて打ったんだけどさ、演出があまりにもつまらなすぎた。
よくわからんけど、連荘して800枚超え。
まるも隣で打ったエヴァでいきなり青7BIGで、900枚超え。
これが等価ならなぁって思ったもんだ。
5スロに限ってよく当たる(笑
換金すると、800枚で2.5K。
1枚3円程度と、かなり取られてるなぁ。

とりあえず二人とも勝ったところでラーメンを食べて、PCメンテへ。
久々に家系ラーメンを食べたけど、美味かった。
特に食べに行った武蔵家のスープはご飯に合う。
次回食べる時は、半ライスつけよう。

PCメンテはボロボロ過ぎた。
HDDを認識しないところから始まって、データの吸いだしに苦戦。
それもデータの量が何十GBあるから、転送も思った以上に時間がかかったぜ。
日ごろからのバックアップって重要だな。

そんなこんなでおよそ8時間費やして、タケトと合流後BAR710で飲み。
やっぱりここのカクテルは美味い。
そしてウィスキーも安くて、料理も安い。
納豆サラダ美味かったなー

あとはタケトの家に帰って、トランプ、UNO、エキサイトバイクをやって就寝。
やっぱりまるは無駄にゲームが上手いぜ。
あっさりとエキサイトバイクの感を取り戻すとは。
俺がヘタレすぎるだけか?(笑


2日目:
12時行動開始。
いつも通りだな(笑

まずはタベルナへ。
今回はトマト系のパスタを頼んだ。
美味しかったからいいんだけどさ、今回はカルボが美味しかったからちょっと残念。
カルボ食べればよかったかも。。。

あとは秋葉でゲーム、本、ツイン2、RIO2の稼働状況などなどを見て撤収。
RIO2で4000枚出てたのは驚いたぜ。
引きが良ければ出るもんなんだな。

5時過ぎに新宿であけちと合流。
まずはお約束の日本酒購入。
たまにはスロの勝ち分を還元してやらなきゃなってことで、4/30、5/1勝った分から、秋津、勝山を購入。
あと今回はお好み焼きということで、肉や野菜類を購入して帰宅。

食材を買った時の量は特に多くなかったと思ってたんだ。
でも実際に作ったら、お好み焼きのタネで2Kgぐらい出来たんじゃない?
小麦粉だけでも1Kg入ったし、水、野菜類、肉で余裕で2Kg超えか。
いつも思うんだが、何でこんなバカみたいな量になっちまうんだろうな(笑

とりあえず夜は、酒を飲みながらおよそ半分を食べた。
美味かったぜ。
でも疲れがあったせいか2時過ぎに寝ちゃった。
が、このときはまだお好み焼きを焼いていた途中。
弱火でじっくり焼いてたせいもあって二人とも寝ちゃってて、
俺が起きた時に焼いている途中のお好み焼きに気がついて火を止めた。
いくら弱火でじっくり焼いていたとはいえ、かなり危険の高い行為だった気がする。

気がついた時は片面しか焼いてなかったから、裏返してまた焼き始めたのは言うまでもない。
そしてまた寝て、時間がたってから止めたことも言うまでもない(ぉ


3日目:
やっぱりちゃんと起きたのは12時過ぎ。
あけちが慌てて台所に行った気持ちはわかるぜ(笑

昨日の残りのお好み焼きを焼いて食べてから行動。
今日はバツも合流するということで、今晩のおかずを購入。
それと俺とあけちが、バツからいろいろとプレゼントをもらっていることもあって、
たまにはお返しをしてやろうかとプレゼント選びにいった。

いやぁ、人に贈るプレゼントって考えるの難しいなー
俺もだけどあけちも慣れていないらしく、実はずっと前から悩んでいてやっと購入。
あとは家でのんびりしながらバツの到着を待った。

その間に、『夏のあらし』のエンディング直前、読んだ本を説明する部分を楽しく見せてもらったぜ。
ドラえもんと北斗の拳の説明と、最後の決めセリフで爆笑したわ(笑

あとはバツと合流して飲みながらゆっくりと楽しんで、就寝。


4日目:
やっぱり行動を始めるのは12時過ぎ(笑

朝食作って食べて、家を出ようとしたのは4時過ぎ。
かなりのんびりしたなぁ。

あとはわざわざ見送ってもらって帰宅。
帰りの新幹線で、また寝てたぜ(笑
やっぱり体力が落ちてきてるのかもな。

いやぁ、楽しませてもらったぜ。


次回は夏なのかな?
景気が回復して、ボーナスとかしっかり出ていれば、、、わざわざ並んで稼がなくてもいいから楽なのに(ぉ
by dairoku6 | 2009-05-07 00:42 | 日記
<< アニメとその他 いつものGW >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧