人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメとその他

[シャングリ・ラ]
惰性で見てる。
今後の展開次第では切ろうっと。

[カイジ]
鉄骨渡りに到着。
これは面白いなぁ。
カイジの、押さないってセリフも熱いし、
主催者側の、金は命より重いってセリフもいい。
原作は、アニメを一通り見てから読もうかな。

[イブの時間]
やっと4話配信。
前回の予告と、今回の前半を見る限りでは、バカ系の話なのかと思っていたが、
用のなくなったものを捨てる、廃棄に金がかかるから不法投棄するという、
人間様の勝手な都合を描いた、いい回だった。
誰が捨てたかわからないように、個人情報部分が分かりそうな部分をすべて消去して捨てる。
不法投棄時の当たり前な行動ではあるが、身勝手さ、残酷さがさらっと入っていて良かった。
次回はなんとなくだけど、ニヤニヤしそうな話になりそうな予感。

[ヤング スーパーマン]
以前NHKの海外ドラマでやってたやつ。
当時、若いスーパーマンってなんだよ。って軽い気持ちで見始めたわけだが、
これがなかなか面白くて、今回GYAOで見られるということを知って改めて見た。
やっぱり面白いなぁ。
人物の描画、特にレックスが良いね。
親との執着、裏の顔、スーパーマンであるクラークとの友情?、
裏切ったやつに対する仕打ち、スキンヘッドと魅力的なキャラだ。
最終的には敵役になるはずなんだけど、どこで、どんな理由から、
クラークと敵対することになるのか気になる。
NHKではシーズン1までしか放送してなくて、結局わからず終わったからなぁ。
是非ともGYAOでは、最後までやってほしい。
by dairoku6 | 2009-05-08 01:18 | 日記
<< いつも通りの週末 GW >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧