人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

偵察を兼ねた、ツイン2とRIO2

JPSの新台、タイムリミットが気になってたから偵察に行ってきた。
2台箱積んでたなぁ。
じっくり見るわけでもないから詳しくはわからないけど、
一撃1000枚とか普通に期待できるのかな?
もう少し時間を置いてから、ちょっと打ってみたいのう。

というわけで、ぶらぶらと歩いていたら、合算1/165のツイン2が置いてあるじゃない。
もちろん打つわけで。
6Kで強チャンス目から運動会へ。
クルミ応援だったからボーナスを期待して、まだ見てなかった運動会のゲージぴったりCGを狙ってみた。
なんというか、遥の小さな膨らみが、エロいですね(ぉ
なんて、楽しんでたらボーナス確定画面でチェリーナビが。
角チェ、角t、中段チェリーってなんでこんなところで引くんだよ!
俺が何をした、、、せめてBIG中に。。。

さてBIG中は、ツンデレで何もセリフでてきません。
初のALLベルか?と期待したラストゲームで、狙ってみなさい、角チェ、白7揃わず。
ですよねー

一度自力RTに突入するものの、それで終了。
BIG分のメダルを飲ませて台移動。

最近調子のいいRIO2。
座った台が、ボーナス7回程度、300Gハマりで1/220。
計算すると ((7*220)-300)/7 で1/180未満。
まだ期待できるなってことで、さらっと出して撤退しようかと軽く回し始めて、
丁度止めようかと思ってた4K目でBIG。
上手くRT30もゲト。

そしてこのRTがやってくれたぜ。
外れ2回。
高設定期待した。

その後RTは単発で落ちたものの打ち続けると、ハマっても150G、ほとんど二桁台でボーナスを引きまくり。
そしてRTもちゃんと引ける。
ただ、RT引いた時に限って、15Gでボーナスとか、完走することが少なかったのは泣ける(笑
それでもRT完走できたときは、少なくても外れ1回、多いと外れ4回と、設定5以上を確信。
ボーナスがBIGよりだったから、5の可能性が大きいんだろうなぁ。

そんなこんなで、一時は2500枚。
が、油断はいけないねぇ。
350Gハマり、800Gハマりで一気に減ったぜコンチクショウ。
800Gハマった時はお約束のバケだしな(笑
天井まで行ってCZパンクよりはましだけど。
で、そのバケでRT777を引くと。
ほんと、800Gハマりの直前に引いてほしかった。。。
そのあと数回BIG引いて、電車の時間も丁度良かったし終了。
最終的には1700枚。

いやはや、高設定のRT30は外れが多いとは聞いていたけど、
確かに今まで打ってた台とは別物だ。
こりゃほんとに設定判別楽だね。
ま、設定5だとしても800Gハマるときはハマるということもわかったが(笑

余談。
最近負けた記憶がなかったから過去の日記とかを見てみたら、
4/20以来負けてないことに気づいた。
しょぼ勝ちも含めると9連勝中。
・・・タイムリミットを打つのが怖くなってきた。
こういうときに限って、派手な負け方するんだよなー(笑
by dairoku6 | 2009-05-12 01:26 | 日記
<< タイムリミット RIO2 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧