人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

タイムリミット

まずはじめに、やっちまったぜー
昨日勝った分、ほぼもってかれた(笑
なんとなく危惧していたけどさ、やっちまうもんだな(笑

本当は今日、打つ予定はなかったんだ。
電車に乗り遅れたのが最大の原因。
あと1分早ければ。。。

そういうわけで、様子を見に行ったらタイムリミットが空いたじゃない。
さて、あのJPSの台だ。
赤7で一発があり得ると。

履歴を見ると、赤7の気配が全くしないゲームが600G以上ある。
赤7の確率は知らないが、2027Xよりも一撃性は低いだろうし、
高くても1/1000ちょいだと予想。
となると、あと400Gで引ける期待度があるわけだ。
打ってやりましたさ。
最終的には2500Gほど(ぉ
赤7が全然来ないぜ、コンチクショウ!(多分)

問題のバトルモードには3回入った。
1回目、100枚程度で終了。
2回目、600枚程度で終了。
3回目、10Gまわさず終了。

2回目は結構回ったなぁ。
最初のライフがなぜか3だったし、赤7揃ってないだけで、内部的には赤7だったとか?
でも隣の台で出してるのを見たら、赤7は特別な演出があるっぽいんだよなぁ。

バトルモードについては、2027のほうが楽しかったかも。
途中でライフが増えるとか、わくわくする要素はたくさんあるんだけどさ、
ストーリーが微妙だし、キャラ、演出、動き、絵、どれもこれも微妙。
3回目の10G終了とか泣けたしなぁ。

これがしっかり勝てるだけ出ていれば楽しいのかもしれないけど、
とりあえず今回は大して楽しくなかった。
そして、高確とか、ATとかシステムがイマイチわかりにくく、
どこで熱くなったらいいのか微妙にわからずだったのが残念か。
比較して、2027がいかに出来の良い台だったか実感できたぜ。
バトルモード以外でATとかある分、コイン持ちは結構いいかなって思ったけどね。
ただ、やっぱり演出がなぁ。。。

そんなわけで、タイムリミットで24K投資。
500枚程度のメダルを持って、ボーナス回数35回近くの合算1/165のツイン2へ。
合算が1/180を超えるところまで回して、RIO2へ(ぉ
RIO2でBIG3連+バケ1、RT0。
最終的には、-20K。

いやぁ、タイムリミットとツイン2にぼっこぼこにされたぜ(笑
RIO2は相性いいなぁ。

タイムリミットにエンディングらしきものがあるとか、ないとか。
一度それは見ておきたいなぁ。
てか、赤7揃えてー
by dairoku6 | 2009-05-13 01:23 | 日記
<< Windows7 偵察を兼ねた、ツイン2とRIO2 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧