人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

昔の台とこれからの台

久々にニコ動を覗いてたら懐かしい台の実機配信があってみちまった。

ダイナマイトマンとぐるぐる爆侍。
どっちもJPSの台なんだけど、特にダイナマイトマンは好きだったんだ。
あの馬鹿な演出が(笑

それでついつい見ちゃったわけだけど、やっぱりいいねー
特に土手のシーン、初めて見た時はマジでウケタ(笑
一瞬ボーナス確定なのかと思ってたからなぁ。

他にもあのバケの演出がどうしても脳裏に残って。。。

結局あれもエンディングは見られなかったんだよなぁ。
今ダイナマイトマンを打ちにいける店は、近所にはない。
行くとしたら1時間近くかかっちまう。
それでも久々に打ちたくなっちまったよ。

ぐる爆は、おみつちゃんのためだけに(ぇ

とそこから昔の台を検索しまくり。
特に、リオデカ、番長、秘宝伝が打ちたくなった。
秘宝伝なんかは、後半よく天井狙いで稼がせてもらったし、あの高確ゾーン好きなんだよね。
この辺はほんと、サミタに入れてほしいぜ。

なんて思いながら最新台の情報も調査。
ほぼ導入日が決まってるやつで気になるのは、
・うる星やつら2
・七色未来
・ヴァンパイア
・ガンダム3
の4台。

うる星は原作好きというのもあるけど、純Aで119%ってところが気になる。
これが本当だとしたら、かなり熱そうだ。
まぁ、最高設定はそう簡単にはいれないだろうけど、是非とも打ってみたい。

七色はなんかスロに合わなそうな内容でなのでつい。。。

ヴァンパイアも割が魅力的。
117%は美味しそうだ。
原作はやったことないからわからんけど、ちょっと気になる。

ガンダム3も機会割がいいらしいが、ARTで持ってくるってところが気になるなぁ。

どれもこれも7月以降だから、しばらくは落ちつけていいぜ。
だが、ひとつ問題が。
前半の3台は今のところ同じ予定日なんだよね。
どこにどの台が入ることやら。。。
by dairoku6 | 2009-05-19 00:43 | 日記
<< ドキッと!ビキニパイ イースI&IIクロニクルズ デ... >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧