人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ドキッと!ビキニパイ

RIO2はあまり受け入れられてないようだね。
まぁ、俺も好んで打つことは少ない。
演出と出目がイマイチ、RTはもうちょいループしやすければ良かった。
出目でいえば、青7の一確目は好きなんだがなぁ。
設定判別が楽だけど、高設定でもたまにはまったりと、
夕方いっても高設定が落ちてるところは、すごく嬉しいところなんだけどなー

と、それは置いといて、次の新台は十字架だと思ってたんだ。
まさか『ドキッと!ビキニパイ』なんてキラーコンテンツを用意していたとは。。。
MOZAIC.WAVのみ~こですか。
ぶっちゃけ、俺は誰なのか知らなかったわけで、もちろん調べてみたさ。

なるほど、「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」ですか。
ボーナス中の歌は電波確定というわけですね?

そして新RTRTシステムってなんぞや?
とりあえず、ポロリボーナスって言うことは良く分かった。
というか、なんにでもポロリをつけすぎだからなー

導入が7月上旬ということは、うる星2、七色、ヴァンパイアとかぶって出てくる?
そうなると導入店が少なくなりそうだ。
これ、どこまで導入されるんだろう。。。
ドラキュラと入れ替えで入るところはあるのかな?

いやぁなんというかさ、ここまで狙ってくると清々しい感はあるんだけどさ、
ツイン2以上に抵抗を感じるのは俺だけか?(笑
スペック的にどうなるのかイマイチわからないし、
さらっとシステムを見る限りには一撃性は高くないだろう。
こうなると尚更打ち辛いんだよなぁ。

でもな、打ってみたい。
同じプロジェクトの人とホールですれ違ったけど、打ちたい(笑
・・・仕事終わった後打ちにいくときは、着替え持っていこうかなぁ(笑
by dairoku6 | 2009-05-21 00:49 | 日記
<< 続?ドキッと!ビキニパイ 昔の台とこれからの台 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧