人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

まだまだツイン2

昨日のフリーズが忘れられず行ってきた。
まぁ、最初に座ったのエヴァ約束だけど(笑

途中までベル確率がとてもよかったんだ。
1/7.2とか、スイカもチェリーも落ちてくる。
でもボーナス引けない。
やっと引いたバケではスイカ0。
続いて赤7でスイカ3。
ここでなんか弱いなぁって思ってはいたけど、ベルが良かったから続行。
次のバケでスイカ0。
もうちょっと我慢して回してたら、ベルが1/7.8まで落ちたから流石に止めた。
-15Kは痛いなー。

Rio2は一度もボーナス引けず、-10K。

一撃を企んでツイン2へ。
赤フリーズ狙い(笑
当たり前のように引けなかったなぁ。
さすがサミタで2度引いたって引けないものは引けない(笑
そうこうしてるうちにストーカータイムからBIG。
それは嬉しかったんだけど、そのBIG中に中段チェリー白7揃いに加えて、白7揃いが3回。
頼む、高確RT中に引いてくれ。。。
そこから何とかトータル-19Kまで復帰したところで止め。

後は家に帰ってからツイン2三昧。
朝1RT狙いで10台も移動したぜ(笑
いきなりRTに入るのはいいねー
あとはのんびりとインテリオートで楽しみ中。

インテリオートずっとついてると嬉しいんだけどなぁ
景品応募とかどうでもいいから、インテリオートつけてほしー
by dairoku6 | 2009-05-25 00:32 | 日記
<< 大は小を兼ねるんだなぁ サミタでツイン2 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧