人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

まだまだまだツイン2

予定通り早く帰ってこられたから、帰って即サミタ。
そこからずっとツイン2を起動したままだぜ(笑

どうやら今日のは高設定らしい。
合算は常に6を超えてる状態。
ナビは白7が揃っても大量にはもらえてないっぽい。

揃った時のレア画像狙いとしてはつらいけど、増えていくのは良いね。

今日のプレミアは、下校でポケテン位かな?
あと地味に知らなかったんだけど、季節系イベントにも復活演出あるのね。
学園祭の復活を見たけど初めて見たぜ。
これも全部コンプしたいところ。

それにしても、ほんと飽きずによくやってるもんだ(笑
by dairoku6 | 2009-05-27 00:13 | 日記
<< グインサーガ 大は小を兼ねるんだなぁ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧