人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ツイン2のエンディングって遠いんだなぁ

インテリオートが使える最終日、しっかり打ってやったさ。
推定設定1の台を(笑

序盤のひどさったらありゃしない。
-2000枚だよ。
合算も1/250上なんて当たり前。
酷かったー

が、奇跡の1G連をしてから一変。
ボーナスが続く続く。
BIG中もALLベルが出たりと、かなり嬉しい状態に。
そしてついに訪れた、15キュンを超えて、1250枚オーバーのRT。
ナビの残りはわからないけど、エンディングが目指せる状態。
そしてこんな時に、赤フリーズって、ここで引くもんじゃないだろ(笑
エンディングの条件であるHBIGだけど、フリーズ赤HBIGはだめらしい。
すぐにボーナス確定画面がでた。

でもこれで最低でもナビ+13は確定。
次こそはと思いつつ打ってみるが、でるのは異色BIGとバケ。
嬉しいっちゃ嬉しいけど、HBIGがほしいんだ。。。
そして異色BIG中、たまたま選んだツンデレで白7中段揃いの、バニー姿のクルミが。。。
この時点でもう2時過ぎ。
嬉しいんだけど、嬉しくねー(笑

ぎりぎり44キュンまで回したけど、結局HBIGは引けず、まるに渡して就寝。
寝付きの悪さといったらありゃしない(笑
一撃ほぼ3000枚ってとこか。
最終的な合算は1/200上だったし、ほぼ1な予感。
それでも3000枚いくんだなぁと改めて実感したぜ。

で、まるに渡したけど、結局HBIG引けずに、50キュンで終わったそうな。
残念だったな。
ホールでは2度出して、1度はゆっくり見たからいいっちゃいいんだが、
もう一度サミタでのんびり見たかった気もする。
ま、3カ月課金だし、また狙ってこ。

それにしてもこの引きをホールで出せればと。。。
by dairoku6 | 2009-05-29 21:09 | 日記
<< 引きぎれ グインサーガ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧