人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ドキッと!ビキニパイ PV

公式でPVが公開されてたね。
早速見てみた。

第一印象、ひでぇ、酷すぎる。
歌が電波ってか、普通に酷すぎる(笑
なにも意識してなかったのに、笑っちまったじゃないか(笑
この歌がBIG中流れると考えると、どうしたらいいものか。

演出は、どうなんだろう?
RIO2見たいな、煮え切らない雰囲気を感じてるんだがね。
エロさはそれなりにありそうな気はするけど、過剰な期待は駄目っぽそうだぜ。

あとRT性能も予想を超えてきつそうだ。
緑7BIGのポロリボーナスのときだけなのか?
となるとだ、通常時のメダルもちにも関係はあるけど、緑7BIG以外はほぼ増えない?

これは勝てるとかどうこう以前に、導入されるかが最大の難関になりそうだぜ。
同時期にうる星2とかでるから、機会割的にも、うる星2で集客を狙いそうだ。

とりあえず一度は打ってみたいところだなー

余談。
また見てみたけど、二度目に見たら不思議と違和感が軽減されてた。
人間って慣れるものなんだな(笑
by dairoku6 | 2009-06-02 00:45 | 日記
<< ワーキングプア一歩手前 月末 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧