人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ミスったかも

今日は意気揚々と勝ちに行ったんだけど、結局だめだったな(笑

エヴァで黄1、赤2で、スイカ4、1枚4、ベルの波も荒く7.9。
BIG中のスイカが弱すぎたわけで移動。

RIO2、BIG2、RT2、ハズレ?2。
多分ハズレの1回はモモチェな気がする。
そんなわけで移動したけど、初当たりが長かったなぁ。
800Gは泣ける(笑

久々にHB。
さらっと同色BIG。
当たり前のようにフリーズは引けなかったなぁ。
ART中にBIG2。
悪くはないなぁって思ってたけど、共通10枚役をスルーしたのが痛かった。
そこで心が折れて帰ったわけだけど、改めて解析を見てみたら、
設定いいほうが共通10枚で当たらないのなー
調子のいい台だったし、俺がやめた後も誰かがすぐBIG引いてたし、やっちまったか?(笑

そんなこんなでRIO2にぼこられた1日でしたと。

サミタでSBJをやったけど、やっぱり4号機は面白い。
この一撃性が懐かしいぜ。
ST777は引けてないけどさ(笑
by dairoku6 | 2009-06-07 01:36 | 日記
<< 勲章 騒がしく >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧