人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

勲章

色々と書きたいところだけど疲れたから簡単に。

とりあえずゴエモンで無限ART引いて、一撃1500枚の最終的には+20K。
今月はまだちょっとマイナスだけど、無理しないように行こう。

あとは家に帰ってきて懲りずにSBJをやってた。
そうしたらこんなことに。。。
勲章_e0073100_1151484.jpg


夢のST777を引いてから最終的には、合算が、1/85の機会割が247%。
恐ろしいわ(笑

展開としては、最初300Gちょっと回したところでST777突入。
ST777消化中にBIGを引いて、ナビを引いて、BIG中のミニゲームも1/3位は2HIT、最低でも1HIT。
ST777を消化してSBIGも全部消化。
その後少し通常STを消化した後、ST入るときの演出でジョーカー登場。
カードをくるくる回して止まったのは、SuperSTってST777確定カードなんてあるんだな。
驚いた。
2度目のST777を消化したあとは、ひたすら通常STでこんなところまで回ったぜ。
ST何回引いたのか数えておけばよかったと後悔。

こんなに当たるのは気持ち良かったけど、疲れた。。。
消化にほぼ10時間。
ホールでだしたとするならば、朝1ですぐに引かないと全部消化できないんだろうなぁ。

こんな台がごろごろしてた爆裂AT機全勢期。
そりゃみんな朝1で並んでやりたくなるわけだ。
これ以上の台もあったわけだし。

この辺りと比べると今の5号機はどうしても出玉性能が弱い。
演出とかはいいのが増えたけどね。
ここまで、とはいわないけど、もうちょっと5号機の出玉を良くしてくれてもいいのになぁ。

さて、当面の目標として残してるのは、サミタでツイン2のエンディングを見るってことだけかー
by dairoku6 | 2009-06-08 01:33 | 日記
<< 引き続き ミスったかも >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧