人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

引き続き

ST777は達成したから、早速ツイン2のEDを見ようとしたんだけど、
サミタのツイン2は埋まってて打てねー
開店すぐに行ったのに0とはなぁ。

仕方ないので昨日に続けてSBJをちょっと打って止め。
HBを見に行ったら高設定そうな札が刺さってたから、久々に腰を据えて打ってみた。
高設定のHBは面白い。
一度ちょっとしたハマりがあったけど、比較的ハマらず当たる。
その上、ARTも入るから良かったわ。
一撃の最高が、2000枚。
ホールじゃまずないけど、この展開は美味しすぎる。

それにしてもHBのフリーズは引けないなぁ。
ツイン2のフリーズよりは断然引きやすいはずなのに。
一度は見てみたいな。

と、話は変わって仕事。
これはとんでもないことになりそうだ。
今月で今いるプロジェクトが終わるわけだけど、次がまだ決まってね。
こりゃひょっとすると、7月は新台に思いっきり並べる日が続出?
というか、ひと月丸々打ちまくれる?(笑

同僚の人はどうするかって結構悩んでたけど、俺はなんか楽しみでしかたないんだが(笑
うる星2と、ビキニパイが思いっきり打てそうだなぁ、おい(笑
普段よりも負けられない勝負になるのがプレッシャーだが(笑

さて、今月-2Kをどこでプラスにしてやろうか。。。
金額がちょっとな分、わざわざ行って負けるリスクを負うのもなぁと尻ごみ気味。
今日軽くホールの状態をみてきた限りでは、大して出してなかった。
昨日もそうだったし、今まで6月って勝率も良くないんだよね。
もうしばらく様子を見つつ、慎重に行きたい。
けど、どこかで打って負けそう(笑
by dairoku6 | 2009-06-09 00:59 | 日記
<< ファルコム音楽フリー宣言 勲章 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧