人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

勝てねぇ

調子のいいバイオがあったから打ってみた。
5KでBIG。
1G止めなら+2Kで、+-0に戻せるとは思ったけど、
流石にバイオの1G止めは出来ないよなー

と打っててふと思ったんだ。
確かに合算いいけど、ARTはいってるのかって?
改めてスランプグラフみたら、ほぼすべてのボーナス後した下がり。
あー、こりゃ駄目だなって思った時にはコイン100枚程度だったし、
全部飲ませてエヴァに移動。

最近、1枚役をちゃんと取るようになってから、一段と楽しくなってる。
6Kでバケ、青7、バケ、バケ、青7、黄。
合算は良くも悪くもなく1/200ちょい。
ただ、ベル確率と、BIG中のスイカが悪かった。
結局ボーナス中に引いたスイカは5回のみ。
設定良くて5。
でもベルで見ると4以下なんだよなぁ。
まず6の可能性はないから、300枚もってRIO2に移動。

RIO2は1KでBIG。
RT引けなかったこともあるし、もう今日は勝てそうなイメージを持てなかったから、
クレジット分を回して、マイナスの少ないうちに撤退の、結果-2K。

マイナスは少なかったけど、勝ちたいなぁ。
でも最近はサミタでしか勝てるイメージが持てないという問題が(笑
どうしたものかねぇ。
by dairoku6 | 2009-06-11 01:33 | 日記
<< マリー・アントワネット 感想 次っと >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧