人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

わかってる

そうさ、俺はパチとの相性悪いさ。
俺が確変引こうが、期待値以下で終わるのが基本。

わかってる、わかってんだよ、んなこったよ。
でもな、その程度の壁であきらめてたら、俺が俺じゃなくなる。
とことん足掻いてやろうじゃないか。
今日は009-1を打ってやるって決めてたんだしさ。

ストレート-14K(笑
引いたのは2R確変。
最初の2Rを含め、3連。
甘だからもちろんぼろぼろ。

なんというかさ、隣は10連とかしてるんだよねー

おけ。
ミレーヌは黒パンツなんだな(ぉ

出玉を飲ませて、合算のいいエヴァに移動。
俺の理想は、赤、青BIGをささっと2連させて、+-0に極力近づけて帰ること。

1Kで黄色。
まぁ、これは上出来。

20G程度で黄色。
ここで赤か青BIG来てたら即止めてたんだろうなぁ。
合算いい台だし、期待して回すと50Gちょいでボーナス。
お約束のバケ。

ここで黄色以上なら確実に止めてたんだろうなぁ。
バケ引いた時点で止めるか凄く悩んでた。
が、ぶん回しを敢行。

その頃隣では、青、赤、暴走、赤、赤と、俺の理想の展開を披露。
俺は全部飲ませて終了。


良い子のみんなはマネすんなよー

今月はホントにきつい戦いだぜ。
やっぱり前半プラスじゃないと戦いづらい。
by dairoku6 | 2009-06-16 01:00 | 日記
<< レモニー・スニケットの世にも不... デトロイド・メタル・シティ 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧