人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

神たま

ハンゲーでなんとかメダルを100枚ためられたから、早速神たまをプレイ。

夜遅くだと、高設定台が放置されていて最高だなぁ(笑
神たまってこんなに連荘するとは、初めて実感できたぜー
しっかりとBIGも引けるしなぁ。
最終的には+1000枚。
これだけ引けると面白いぜ。
RT50%はなかなか入らないけどなー

これだけ高設定打っちゃうと、実機でも打ちたくなるのが人というものだよな?
そうやって狙うと、いつも負けるわけだが(笑

そういうわけで、今日はエヴァの天井探し(ぇ
うろうろしてたら、ボーナス回数25回、合算1/200を切ってる。
BIG後400G。

バケ先行なのが気になるところだけど、これなら天井覚悟の
高設定狙いで打ってもいいかなってことでチョイス。
完全に天井だけを狙うならまず打たないゲーム数だけどね。
さて、レバオン、メダルもちいいなぁってことで、50枚使ったところでカウンターをみると、50G程度。
50G?
俺の行く店さ、ボーナス後は獲得枚数をカウンタに表示してるんだよねー
0Gやめかよ!
メダルもちいいし、10K目途に考えてたら、5Kで青BIG。
BIGから始まる幸せ。

まぁ、なかなか次のボーナスが引けないわけだけど。
そしてBIG分がなくなる前にボーナスが。
始まりました、バケ連(ぉ
BIG1回に付き1~2回のバケ。

メダルもちのよさと、比較的早い当たりで持ちメダルがなくなることはないものの、
下皿遊戯がしばらく続いて、後半のバケ3連後のBIG3連で1600枚に。
時間も遅かったし、本番の明日の台選びのため終了。
+28Kはいいねー

てか、この台を捨てて行った人は時間かなにか制約があったんだろうか?
もったいないなぁ。
ま、一度青BIGでALLベルを出したときは、一瞬首をひねったけど、
これはほぼ間違いなく高設定。
最終的には合算も1/180とかだし、ベル確率、メダル持ち、
青BIGによったことも考えて、十分に6の可能性もある。

今月の勝ちはほぼ決定だろう。
これで来月は安心してビキニパイを打てるってもんだ(笑
by dairoku6 | 2009-06-23 01:07 | 日記
<< 爆睡 今日は午後から >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧