人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

エヴァときどき009-1のちエアマスター

本格的に一日勝負に行ってきた。
くじはそれなりの順番を引けたから、上手くいけば狙ってたエヴァいけそうだとは
思ってはいたんだけど、最近はエヴァに設定が入ってたから、
そろそろ違うところで、ツイン2とか美味しいかもなぁって思ってたんだ。

ま、折角狙ってたエヴァが空いてたからエヴァ勝負。
最初に2Kまでは、ベル確率がよくてメダルもちがすごく良かった。
でもスイカがほとんど落ちてこないことに疑問を持ちつつ7K投資。
その頃には、ベル確率ががた落ち、メダルもちも最悪な状態に。

この台は駄目だと思って、とりあえずうろうろするものの、あまりいい台がなかった。
ツイン2はすでに打たれてて、BIG引いてたしなぁ。
そこでたどり着いたのは、009-1。
これで駄目なら素直に帰ろうと思い打ち始めると、ほんとこの台は駄目だったわー
500円で3回転?
ありえねーって思ってたら2回転目で引いた2Rが潜伏確変だったらしく、ミッションクリア。
これは回すしかないなってことで回してたわけだけど、玉が入らない。
全然回らないストレスを抱えつつ5K投資で、おばさんとの対決。
黒パンチラでもしっかり見ようかって思ってたら、桜ガラパンツ。
なるほど、よくパンツを見せると思ったらこんなところにチャンスアップ演出があったのか(笑
そこから9連。
初めてまともに連荘した。
11K戻りのトータルで-1K。

今日はここまでかって思いつつも、折角朝から気合い入れてきたのに
これで帰るのも躊躇われたからもう一周。
と、そこで気付いたこと。
メイン機種よりもその他のところでメダルが出てる。
強いイベントの日だったわけだが、最近エヴァに入れてた分、
今日はその他に力を入れているのかと判断。
その頃ツイン2では一撃2000枚。
ツイン2を打たなかったことを後悔したぜ。

完全に狙いを誤ったなってことで、ハマり気味の台を打ってちょっとでもプラスにして帰ろうかと探索。
そうするとかなり前に打ったっきり、一度も打ってないエアマスターが目に入った。
これって一撃台なんだよな。
それも2027と同じ感覚で、ART抜けたらすぐやめられるし、ゲーム数も結構回ってるから、
ちょっと打ってみるかって感じで開始。

5KでRTへ。
この対決で勝てばARTだなってちょっとだけ期待してたら、2番目に強い敵が。
ほぼ諦めてたけど勝って次へ。
どこまでいけるかなって思ってた矢先、なんとフリーズを引いた。

確か最高継続率95%。
とはいえ、2027のスペリプと同じで、単発で終わることもあるから期待しないでおこう。
むしろ、これで終わったら今日帰るいい切れ目だってことで打ってるとこんなことに。

エヴァときどき009-1のちエアマスター_e0073100_0481610.jpg


2027でいえばエンディングクラスか。
まぁ、確かにあり得るレベルではあるけど、いい引きだったんだなと納得。

エヴァときどき009-1のちエアマスター_e0073100_0493466.jpg


ここまで来るとカンストを目指したくなる。
ついでに言えば万枚も(ぉ
そして運命のときの94連目。
特殊なムービーが流れたんだ。
これまでムービーが流れたときは継続してたし、ここまで来たら転落するなんて思ってなかったんだ。
はい、確定確定、早く99カンストしようぜって打ってたんだが、ムービーがなんかおかしいんだ。
如何にも終わり的な雰囲気。
そこで嫌な予感が走った、EDムービーってあるのか?と。

エヴァときどき009-1のちエアマスター_e0073100_0592988.jpg


くそー、ありやがったー。
99連、9999枚の画像をどうやってまるに見せたら、
驚いてくれるんだろうかと考えてたのに(笑

でも一撃7500枚はとっても、とっても美味しいです。
まぁ、ほぼ100連として、2027で2000Gか。
ありえないことではないけど、95%で100は上々過ぎ。
ただここまでの引きを出しちゃうと、しばらく勝てそうな気がしなくなるのは俺だけか?(笑

とりあえずこれで今月の負けは100%と言ってないだろう。
むしろここから負けに転じたら、どんなやり方してるんだとなるわな。
朝のエヴァから考えると、9時~18時。
後半はとにかく回すことしか考えてなかったから疲れたなー
でもここまで引けると気持ちいいもんだ。

この先しばらくは、変に大きく負けないことを意識しようっと。
by dairoku6 | 2009-06-25 01:06 | 日記
<< 不景気 爆睡 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧