人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ぼろぼろ

やっぱり忙しいところへの配属は変わらなかったー
明日から残業入るだろうし、土日もどっちかは出るようになる雰囲気。

というわけで、執行猶予である今日楽しんでしまえと、いつも通りいってきた。

緑ドンの一撃画像を見てるとどうしても打ちたくなるんだよなぁ。
そんなわけで打ったけど、当りが重すぎる。
というか、なんでハマってからのバケ2連。
せめて、せめてBIG2連してくれよ。。。

ま、救いは一度ARTに入ったことか。
あのARTの増え方は素晴らしい。
それもループ型だし、一撃の期待は持てるね。
俺は結局単発で終わったけど(笑

さて、あまり行けなくなった俺にこれを取り戻すことは、かなり難易度が高いぜ。。。

あー、ほんとにうる星2を導入日に打てないのが悔しい。
そして、のんびりと見たかった日食もみられるのか微妙になっちまったなぁ。
のんびり2時間寝ころんで見たかったんだよなぁ。
by dairoku6 | 2009-07-02 00:11 | 日記
<< 眠い 月末 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧