人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

うる星2とビキニパイ

まずはこれ。
うる星2とビキニパイ_e0073100_1175513.jpg


一度はフリーズを引きたいと思ってたが、こうも早く引けるとは思ってもみなかったぜ(笑
フリーズが発生したゲームでラムBIG揃えられたし、単独ラムBIGのときに発生するのかな?

そんなこんなで、今日も投資1Kなのがすっごく嬉しいねー
そこから100前後でBIG連続。
一気に1000枚オーバー。
メダルもちは、昨日の台よりちょっと悪い気はしたけど、それでも十分回る。
当らないにしてもガールハントに結構入ってたのが影響あるんだろうなぁ。

その後ちょっとハマって、350G。
気分転換とちょっと一回りしてみたら、ビキニパイが空いてるじゃない!
実は今日の目的はこっちがメインだったりするわけで、すぐに移動。
合算は、正直良くなかった(笑
ただ、BIGとバケがほぼ同じというところが引かれたわけで打ってみたんだが、
予想していた通りきつい台だ。。。

まず演出の盛り上がりが微妙。
対決に入っても、さらっと終わる。
通常シーンも大した演出がないんだよなぁ。
メダルもちは、ドリスタ並みな印象。
そして、タイトルコールの当りが0/2と酷い。。。
これはどこまで期待したら良かったんだ?

まぁ、つらいとは思いつつも折角だからボーナス引きたいわけで粘って、バケゲット。
俺のときだけはBIGに偏ってくれていいんだぜ?(笑

ボーナス中の曲は、音が低くてあまり聞こえなかったのが残念。
そのあと、SPボタンの写真撮影演出でデカパイボーナスげと。
払い出し枚数が250枚程度ってのがつらいぜ。
ドリスタの青7的な位置づけなのかな。

そのままさらさらと打ってたら、滑り台で良くわからんけど勝ってバケ。
特にアツい予告とかあった気がしなかったけど、気がつかなかっただけなんだろうか?

その後、レア子役とかぽろぽろ落ちてきたけど、全然ボーナスにつながらず、
ビキニパイで出したメダルが全部飲まれたところで終了。
ポロリBIG引けてないのが心残りだから、そこまでは打とうかな。
ただ、これは勝負するにはきつい気がする。
NETは、どこへ行こうとしてるんだ。。。

そんなわけで、うる星のプラスで今日は勝利。
でもあれは良くて4っぽいんだよなぁ。
6を打ってみたいぜ。

おまけ。
うる星2とビキニパイ_e0073100_1393814.jpg

いらねー(笑
by dairoku6 | 2009-07-08 01:40 | 日記
<< 不公平 うる星やつら2とその他 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧