人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

いろいろとね

うる星2が導入されてから初の週末。
もちろん狙いに行ったさ。

結果的には散々だった。
1台目はコインもち悪いし、怪しさを感じたから5Kで移動。
2台目は2Kのバケスタート。
これが調子よくて、コインもちもいい、ボーナス合算も6に近い感じで、
ボーナス回数も15回位ついた。
バケ先行なのがちょっとつらいところだったけど、1000枚オーバーしてたし、
やっぱり合算の良さに引かれて続行。
そこからはどんどんハマるようになってきた、カットイン演出すら出なくなった。
結果、ボーナス回数30回程度で合算が3~4、-14Kな状態に。

ボーナス回数15回程度じゃ、まだ設定を判別するボーナス回数ではないんだなぁ。。。
とりあえず、バケだったけど1G連が引けたことが嬉しかった。
悲しかったのは鬼ごっこでスルーしたこと。
確率的には80%ってうたってたから、外すことはあるんだろうなぁって思ってたけど、
そんな機会はいらなかったよ(笑
ドリスタの全員集合でスルーするようなもんなのかな?
心折れるわー

その後2027Xでスペリプ引いて、天井付近のエヴァ、南国を
天井行く前にボーナス引いて+7Kで終了。
南国は是非とも天井にいってハマってほしかったんだが(笑


その金を持って飲みに。
今日は岩ガキが食べたかったんだ。
出来れば生が良かったんだけどメニューにはなくて、磯焼きで美味しく頂きました。
焼いても美味しいんだけど、やっぱり生が食べたかったな。

その後はカワゴエさんのところでカクテルメインで、最後にウィスキーで〆。
やっぱりカワゴエさんのカクテルは美味い。
作る仕草も良いし、仙台でカクテル飲むならやっぱりここだわ。
唐突だけど、BAR710にも行きたいなぁ。。。

で、終電もない時間まで飲んでいつも使ってるタクシーさんに電話したら、
ほかのお客さんのところにいってるから、もうちょっと待ってほしいとのこと。
完全な立ち飲みじゃないけど、そういう雰囲気で洋酒を扱ってるところがあるから、
そこで軽く時間をつぶそうと飲んでたら、外国人たちに絡まれた(笑

なにやら一人が高校の先生じゃないけど、英語の授業であったよね?
外国の人がメインでヒアリングの授業みたいなの、それをやってるらしく、
その友人たちが遊びに来たから飲みに来てたらしい。
俺英語話せないって言ったんだが、まぁ、なんかノリで楽しんできたな(笑
中国の人たちと飲んだ時も思ったけど、異文化と触れるってのは新鮮で良いね。
言葉が通じない、わからない部分が多すぎるけど、それでも良い。

そんな風に国境を越えて、言葉もちゃんと理解できなくても
楽しく飲んだりできるのに、利権とか絡んでくると殺しあうようになるんだよな。
常々思うけど、人の欲ってのは良くも悪くも凄いもんだ。
便利な世の中にしたり、あっさりと殺しあったり、だからこそ面白い。

そんなこんなで帰宅は4時過ぎ。
7時に起きてここまで遊んでると次の日に堪えるなー(笑
by dairoku6 | 2009-07-13 01:01 | 日記
<< クラナド最終巻 ついてない >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧