人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

今期見られるアニメをとりあえず見てみた感想。

[うみねこのなく頃に]
推理物なのか?
またループするんじゃなくて?
とりあえず、五月蠅いガキは嫌いだ。
ひぐらしのときもちらっと思ったけど、グロさが珍しくて人気があるだけじゃないよな?
とりあえず今言えることは、あのちっこいガキが嫌いなキャラだなぁってことだけだね。
そのほかはこれから見ないとわからない感じだから、もうちょい視聴。


[うみのもがたり]
これ、まさか、パチが原作??
マリンちゃんがイメージからかなりかけ離れるんだが(笑
ま、これは1話で切りたく思う所存です。
何にも思うところがなかったなぁ。


[プリンセスラバー]
あの黒い霧は、TV放送版も同じなのか?
DVDではきっと晴れるに違いない!
展開はベタな感じで、いきなりヒロインを助けちゃう。
主人公しちゃってるねー
王道なラブコメの雰囲気。
が、不思議と今期のなかで一番楽しめそうな感じがするのは気のせいか?


[よくわかる現代魔法]
これがまるが言ってたやつだっけ?
最初の期待が高すぎたのが悪かったのか、微妙な感じ。
1話だけだが、期待感がほぼ0な俺なんだ。
見る前までは、とある魔術と同じ雰囲気かなーって思ってた。
そのギャップが大きすぎただけかねぇ。
とりあえずもうちょい継続。


と、こんな感じ。
なんだろ?
俺的には今期は不作だなぁ。
なんかアツいのはないのかね?
by dairoku6 | 2009-07-16 01:02 | 日記
<< イース SEVEN デモムービー 無償Web版Office >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧