人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

甘すぎた

久々にSBJのSTが打ちたくなったんだ。
できればRCもちょっと味わって、その後HBを適当にオートで回しながら、
ほかのことをやろうと予定していたんだが、
最初のBIGから早速STにはいって、そこから一撃13000枚。

ST777は一度も引いてないのにおかしい出方だ。
改めて4号機は凄いなぁ。
引きが良かったってのはあるんだろうけど、こうも続くと万枚を超えた辺りからは早く終わってくれと思っちまうぜ。
かといってわざとパンクも嫌だしなぁ。

そんなこんなでやろうと思ってたことは出来ず。

ほんと実機で打ってみたかったなぁ。
by dairoku6 | 2009-07-19 02:05 | 日記
<< 七色未来と海までの道のり イース SEVEN デモムービー >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧