人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

掃除

掃除は案外好きなんだ。
やり始めるのが面倒なだけで(ぉ

今日はいらなくなった漫画本を売却。
100冊で2000円。
飲み代にすらならないぜ(笑

これで俺が今持ってる本って、アキラ、寄生獣、蟲師、BLAME、バイオメガ、銀河英雄伝説、狼と香辛料、その他文庫程度か。
減ったもんだなー
それもほぼ完結したものばかりだし増える要素がない。
本を置いてたスペースが使えるようになったからいいんだけど、なんか寂しくもあるな。

ゲームに関しては、ファルコム関連と、なぜかFF7、8だけがあった。
これだけかよ!って思ったけど、思い返してみるとだ、
PS2になってから俺が買ったソフトって数えるほどしかないんだよな。
そもそもPS2本体買ってないし、やりたいと思ったのは誰か買ってたし(笑
あと俺が買って遊び終わった後は弟かにあげてたってのもあるか。
今ではPS本体もないし、FF7、8もとりあえず誰かに渡すか、売っても金にならないだろうし捨てちまうかな。
やらないし、今更いらないわけだけど、何気にFF9の行方が気になる。
買った記憶はあるのに。

すっきりするのは良いね。
こうなってくると、ほぼ繰り返し読まないであろう、狼と香辛料、その他文庫もよほどお気に入りじゃなけりゃ売ってきてすっきりさせるかな。
Fate/zero全巻欲しい人がいたらあげてもいいぜー

追記。
久々に狼と香辛料の原作情報を調べてみたら11巻がもうでてたのかよ!
ついでに8/10に12巻もでるとは。。。
ノーマークすぎたぜ(笑
ラノベは出るのが早いなー
by dairoku6 | 2009-07-21 00:29 | 日記
<< ガンダム3 七色未来と海までの道のり >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧