人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ガンダム3

いつも通り調査。
結構出してる人がいた。

6000枚1台、3000枚2台、2000枚1台。
美味しい感じに出してるね。
ガンダムが凄い好きってわけじゃないが、こういうのを見せられると俺も打ちたくなるんだ。
5000枚でれば余裕で今月プラスだしなぁ。
とりあえずエンディングがあるっぽいからそれを一度は見たみたいなー
今週末休みが取れたら行ってみよう。
座れる気がしないが(笑

というわけで、-2Kで終了。
今日はグダグダだったが、ここまでに抑えられたことをよしとしようじゃないか。
隣のRIO2を最初打つか悩んで、結局打たないでいたら、
いきなりのNET連を見せられて泣きたくなったぜ。。。

それにしても梅雨はまだ明けないのかね?
明日の天気は悪そうで日食見られそうにない。
悔しいなぁ。
by dairoku6 | 2009-07-22 01:32 | 日記
<< 残業で遅くなると 掃除 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧