人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ガンダム3

ちょっと期待してた台だし打ちに行ったんだが、
前日飲み過ぎて起きたのが11時。
失敗したなぁ。。。

ついてみたら8台中、3000枚1台、2000枚2台。
こういうのを見ると、悔しい。

出来れば少しは触ってみたいと思ってたから、あまり期待してない店へ。
そうしたら1台空いてた。
まぁ、空いてたら空いてたで凄く怪しく感じるわけだけど、打っちゃうんだな(笑

噂には聞いてたけど、メダルもちが悪すぎる。
ベルも順が当たらないと3枚でリプレイと同じなのが泣ける。

通常200G超えたあたりで、異色。
ボーナス中のベルも押し順があるわけで、正解するほどARTに入りやすくなると。
まぁ、そのシステムはいいとしてもだ、ここのベルの払い出しも通常と同じで、
押し順が合わないと3枚。
そして、一度も押し順合わずで、純増0枚な結果に。
かなりへこんだぜ(笑

そのあとしばらく回してると、めぐり会い演出でシャアに会って同色げと。
流石にシャアだ。
ART突入。

連荘しつつハマって、ストックもしてがっぽり稼ごうぜって思いながら打ってたら、ART4連。
でもART中のゲーム数が70G程度って、しっかりハマって増やそうぜ。。。
理論的に考えれば350Gは回せたわけで、それを考えると300枚近く損してるんだよなぁ。
ましてや、ストックとか出来ていればもっと伸びたわけで、悔しい。

結局負けを大きくしたくなかったから、ART転落した時点で終了。
とりあえず一度でいいからEDは見たいんだよなぁ。
でももう絶対衝撃がでるわけで、そっちも打ちたいんだよなー
期待はほとんどしてないけど、一度はねぇ。
この台は導入されるかが問題だが(笑

このほかに8月は2027セカンドと、めぞん一刻があるんだよね。
2027はBIG曲がいいのう。
ただ、払い出し枚数が少ないから途中までしか聞けないわけで、なんかもったいない。
ART中も流れたりするのかねぇ。
そして、前作とどういう繋がりを見せるのかも楽しみ。

めぞん一刻はPVみたけど、打ちながら泣きそうで怖い(笑
でも無限ARTがループするってのは興味あるんだよなぁ。
マジハロRのスパカボ並みに引けないんだろうけど、一度引いてみたいものだぜ。

さてと、今月どうやったらプラスに持っていけるかねぇ。
考えないと。
by dairoku6 | 2009-07-27 01:32 | 日記
<< アニメ 残業 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧