人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[うみねこのなく頃に]
やっぱりあのガキは気に入らないぜ。
あっさりと登場人物たちがご退場。
そして良く意味のわからない台詞。
この展開、ひぐらしみたいなループな予感?
また最初はフルボッコ。
後半は上手くやれたぜってノリなのかねぇ。
そう思うと、誰が死んでもどうでもよく感じてくるなぁ。
願わくば、ループものではないようにっと。


[プリンセスラバー]
品性を磨きましょう ⇒ 上手くいかないなぁ ⇒ 武道なら上手くできるんだから、それを取りこもう ⇒ 完璧
いやね、武道からの展開が一切なくて、いきなり完璧に出来ちゃう展開の早さには驚いた。
なんてテキt、、、、
そしてあの黒い霧は晴れず。
あの不自然さが逆に気になってしかたねーわ(笑
とりあえず、あの展開になんか微妙な感じ。
今後の展開次第ではきるかなぁ。


[よくわかる現代魔法]
ノーパンが主人公だと思ってたら違ったのなー
2、3話見たけど、アツくもなく、天然キャラがなんか特別な力持ってて、
良くわからんけど上手く行っちゃう感じなのね。
で、ところどころドジっ子キャラでパンチラとか、そういうサービスがあるわけと。
よし、3話で完結。


下手すると今期完走するアニメがないかも?
by dairoku6 | 2009-07-28 01:09 | 日記
<< 2027セカンド ガンダム3 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧