人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

2027セカンド

解説っぽいのがあったから見てみたら、思った以上に期待できないかも?

まず、あの「ファイヤー」はなんとかならないのか?
素でウケタぞ。
あれがホールで鳴り響くのか。。。
BIG中の曲はホントにいいのになぁ。

肝心のストーリー部分に関しては、今回のARTは次回ボーナスまで継続ってことでどうなるのかと思ったら。ゲーム数で展開していくのな。
タイムリミット的なノリなんだろう。
まぁ、そこは我慢するとしてだ、唐突にシャッターで話が切られるのはどうなんだろうか。
前作は20G途中の継続演出とか、話の展開とかでもワクワクできたのに、今回は一切そういうことないってことなんだよな?
なんかガッカリなところだ。

出玉としては、ボーナスも含めて、1G当り2.0枚らしい。
ボーナスを含めてってところがちょっと気になる。
ART中は良くて、1.7枚位なのかねぇ。

なんか期待を挫かれた感じがするけど、まぁ、気になるから打っちゃうんだぜ。
楽しめたらいいなぁ。
by dairoku6 | 2009-07-29 01:00 | 日記
<< 平均か アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧