人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

夏季休暇 1日目

予定通り、朝1の一稼ぎ(ぇ
最初この日は一日中稼ぐ予定ではあったんだが、スケジュールに余裕がなかったから午前中だけに変更したんだよね。

絶対衝撃狙いの一番入場。
隣の台が、バケ、BIG、BIG、BIGと一撃1000枚をさらっと出した時には参った。
自分のがバケ2連だったし、まさかの低設定?と凄く不安になったぜ。
そして初BIGのこれからスタート。
夏季休暇 1日目_e0073100_22283226.jpg


いきなりフリーズ引けるとは思ってもみなかったわー
ART突入で、そこから1400G以上継続の一撃3000枚オーバー。
バケに偏ったのが悲しい。
BIGよりなら4000枚とか出たんだろうなぁ。

とまぁ、ART終わって一稼ぎもできたところで東京へ移動開始。

指定席で狙ってたわけだけど、すぐのやつは空いてなかった。
かといって、その後にするのも時間がもったいないなぁってことで、立ち乗り決行。

まず初日はあけち宅へ。
今回は彼女付き。
なんとも新鮮な感覚だったぜ。
料理も結構作ってくれるし、部屋もかなり片付いてるし、
今までやってたことをやらなくていいという楽さ。
いやぁ、これからは完全にお客さんで過ごすことが出来る?
それはそれでなんか落ち着かないが、まぁ早いところ慣れて、だらけさせてもらいましょ(笑

買い出し、飲み、近況報告、Willリゾートやってのんびり過ごした。
ゴーヤチャンプルに揚げ豆腐を使うというアイディア、あれは予想していた以上にあってて良かった。
あの旨味と、しっかりした豆腐の感触がいいね。

そんなわけで今までと違う状況だったけど、楽しく過ごさせていただきました。
3人で雑魚寝。
by dairoku6 | 2009-08-16 22:39 | 日記
<< 夏季休暇 2日目 のんびりと >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧