人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

夏季休暇 3日目

起きたのはお昼。
予定通りだぜ。

お昼を食べて、色々と身支度をしていたら15時。
バツがお台場のガンダムを見に行きたいってこともあって、俺も折角だから行ってみた。
あけちは相変わらず暑いのが嫌いってこともあって不参加。

予定では、17時には津田沼でまると合流予定だったけど、あの時間からガンダムを見に行ったら遅れるだろうからメールを送ったら、送信完了直後津田沼についたというメールが。。。
なんてタイミング!って思いながらも大きく負けないでいてくれるか、凄く不安になったんだぜ(笑

お台場に到着。
ガンダムはほんと大きかった。
造りは思った以上に丁寧、細かく作ってあったと思う。
首が横に動いたりとか、簡単なギミックもあり。
あの大きさは伊達じゃないね。
迫力があって良かった。
まぁ、人が多すぎるのと、海沿いだから暑くて大変だったけど。

その後はバツと別れて津田沼へ。
まるのマイナスが5K程度だったのが良かった(ぉ

そこから5スロでビキニパイを打った。
一通りのボーナスも楽しめたし、はのんちゃーんボタンも押せたしかなり満足。
その出たメダルを2人でツイン2とか、スカイラブ2とかいろいろ打ちながら楽しんだ。
1Kであれだけ遊べればお得だね。
最終的に見ても一応プラスで終わったし。
ビキニパイは、出ればそれなりに楽しいな。
ただやっぱり演出は、単調で微妙だと思うけどね。
もう20スロで打つことはないんだろうなぁ。

その後は、粉と水で晩飯。
なかなかお好み焼き美味しいじゃない。
モダン焼きの焼き方を知らなかったけど、それなりに焼けたのは俺が天才だから?(ぇ
そしてまるの引きも良かった。
1/5の激辛を一発で引いてくれるとは(笑
かなり辛そうだったが、まぁ、今後の幸運を期待してくれ(笑

美味しく食べ終わったところでまる宅へ。
噂のRIO2を打たせてもらったけど、改めて演出がしょぼいなー
そして設定6でも結構ハマる。
まぁ、1G連を一発引いたけどね。

あとRTのハズレは多いね。
高設定はやっぱり違うんだなぁって改めて思ったよ。

そんなこんなで家に着いてからは、うみねこを見るとき以外ずっとRIO2を打ってた。
プレミアムボイスとか聞けたのは嬉しかったよ。

3時ごろ、明日の決戦に備えて就寝。
時間というものは常に足りない。
by dairoku6 | 2009-08-16 23:13 | 日記
<< 夏季休暇 4日目 夏季休暇 2日目 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧