人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

夏季休暇 4日目

まぁ、予定通りちょっと遅れてスタート?(ぉ
朝食はありがたかったぜ。

今日はお昼にタベルナってことで、午前中は秋葉でちょいスロ(ぇ
予想通り、絶対衝撃はほぼ満席。
1台空いてた台があったけど、周りの状況、昨日、一昨日のボーナス回数、嫌な予感がしたからとりあえずスルー。
まるがツイン2を打つものの、子役の落ち方が異常すぎて速攻止め。
興味があった、新お天気スタジオを打つものの、1Kで10回転程度なので即止め。
もう一度絶対衝撃を見に行くと、やっぱりさっきの1台のみ。
まるも興味があったらしく打ったのはいいけれど、酷かったなー
あの頭ボーナス絵柄の並行ベル、共通10枚なのかな?
あれな、30%でボーナスと重複らしいぜ。
昨日の20%は一発で引いたのに、なんで並行ベルをあれだけ引いてボーナスが引けない。。。
そんなこんなで、2人ともダメダメで終了。
まるはその後のエヴァでちょっとだけ取り戻してたけどね。
やっぱりスタートで失敗したかなぁ。

13時になったからタケトと合流してタベルナへ。
前回のカルボが美味しそうで今回食べるか悩んだが、ジェノベーゼ、好きなんだよねー
冷静があったから頼んでみた。
ちょっと塩分が強い気がしたけど、香りもよく、さっぱりいただけて良かった。

あとはいつも通りなので省略。
あ、LEDモニタは欲しくなった。
あの薄さ、発熱量、色、動きも大きな問題がなさそうだったぜ。

BAR710は相変わらずいいなぁ。
ただあの若い兄ちゃんは少し気になった。
作りがちょっと雑?
忙しかったこともあるのかな?

そんなこんなで、Willリゾートで汗をかいて就寝。
飛行機の対戦面白すぎる。

やっぱりあの部屋は暑いなー
もうちょっと風があれば良かったんだけどね。
by dairoku6 | 2009-08-16 23:56 | 日記
<< 夏季休暇 5日目 夏季休暇 3日目 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧