人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[うみねこのなく頃に]
メイドひゃっほー。
お嬢様がっくし。
な展開で、お嬢様がぶっ壊れていくのかな?
と思いきやそんな展開もなし。
主人公君、存在を否定するってことはある意味存在を肯定しているのでは?
なんていう言葉遊びは置いておいて、ループものだし、
特に気になる展開じゃないというわけで、今回で完全に切り。


[プリンセスラバー]
お約束の温泉ですね。
ベタさ。
ああ、かなりのベタさ。
でも嫌いじゃないんだぜ(ぉ
とはいうものの、もう社交部がどうこうとか、
ちゃんとしたパーティとか関係ないのな。
次回の展開次第では切ろうっと。


ホントに今期中の作品で完走するものがないんじゃ。。。
なんか面白いのないのかねぇ。
by dairoku6 | 2009-08-18 00:59 | 日記
<< PS3新価格 夏季休暇 5日目 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧