人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

お天気スタジオのち、真・女神転生

やっと低投資でお天気スタジオが当たったー
まさか2回転目のカエルルーレットから当るなんて思ってもみなかったわ(笑
そして初の確変中の大当たり。
時短90回転は嬉しいねぇ。
結局時短終了後、10回転位で3回目の当り。
もうちょっと早ければ、また時短90回で美味しかったのになぁ。

その後適当に回して終了。
短かったけどプラスだったし、当り演出も楽しめたし、今日は良かったわー
15R中に流れる歌がいいねー
誰かが歌ってたような気がするけど、ムービーとあってて非常に良かったと思う。
6Rのほうも嫌いじゃないけど、個人的には15Rのほうが好きかな。
今度はもっと連荘させて楽しみたいぜ。

そんなこんなで帰ろうかと思ってたら、新台の女神転生が空いたからとりあえず座ってみた。
前情報はまったくなし。
合算は酷かったけど、400G以上回ってたし、とりあえずBIGでも一回引いて、
ARTでも味わいたいなぁ、なんて気軽に打ってみたら700Gとか行っちゃうじゃない。
そこからART突入。
あとから調べたら天井ARTだったみたいだね。
まぁ、なんか長く続くから天井なのかな?とは薄ら思ってたけど。

そして回してるとフリーズ演出。
ゆっくりリールが回るのは何気にいいかも。
というわけで、赤7+ARTげと。
でもさ、これも後で調べて見るととんでもないことが判明。
このフリーズを引く確率って、1/35000~1/75000とか異常すぎる。
設定6じゃないだろうし、ほんと薄いところ引いたんだろうなぁ。
それに加えて、天井ART中のボーナスはART確定なのな。
無駄引き?(笑

そんなこんなで、フリーズだからどこまで増えるんだろうってワクワクしてた。
前回の絶対衝撃では一撃3000枚オーバーだったしね。
今回は、一撃1300枚。
確率とかから考えてこれはちょっと。。。

これならさ、ガンダムでフリーズ引けたんじゃね?
なんて思うとちょっとなー

そういうわけで女神転生の感想だけど、演出が微妙。
特に対決演出がシュール。
メダルもちも悪い。
ARTも本当に1G当り1枚増えるのか疑問。
通常時からのART突入があるのと、天井が比較的浅いのは好感触だけど、
そこまで打ちたいと思うような台じゃなかったなぁ。
ハイエナ台になって、みんな回さないようになりそうで怖いなぁ。

今度はプラスにならなくてもいいから、お天気スタジオを思う存分楽しみたいなぁ。
ひまわりがかわいすぎる(ぉ
初めてバニーの良さを感じた一台だぜ(笑
by dairoku6 | 2009-08-23 01:51 | 日記
<< 続・お天気スタジオと、その他 選挙 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧