人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

続・お天気スタジオと、その他

勝ち負け関係なしで朝からゆっくり打ってやろう!

と、前日は思ってたんだが、朝起きるのがだるくなって昼出勤(ぉ
行ってみると1台だけ空いてる。
12連後か。
とりあえず1Kで勝負してみようかとやってみると、500円HIT。
昨日からいいスタートだ。

15R単発、6Rからの3連、6R単発。
いやぁ、思ったほど派手な演出に発展しなくても当ることがあるのが嬉しいねぇ。
ゲタを月まで飛ばすとかはちょっと面白かった。
15Rも3回引けたし、もものバニー姿も拝めたぜ。
あのぺったり感がいいんだぜ?(ぉ

でも結局、スルー周りがきつすぎて、時短中かなり減るのがどうしても気になって、2箱たまったし終了。
15Rの確率が高いのがいいね。
1/130でこれはやっぱり魅力的だ。
今度はもうちょっとクギのいい台で楽しみたいな。

その後はいつも通りスロの拾いものを(ぉ
まずは七色未来、バケ後450Gをチョイス。
天井前、5KでBIG。
BIG後、クレジット分回して、670Gの絶対衝撃へ。
天井前の870G程度でBIG。
ART入らず、ただハズレ回数が2回だったのが気になって、少し回してるとメダルがある間にまたBIG。
今度はハズレ4回。

ほんと継続するか悩んだぜ。
ただ、870Gハマりがあったわけだし、周りの台が結構出てたからプラスの打ちに止めることに。
油断するとぼっこぼこになるからなぁ。

ここから絶対衝撃のOVAを探すためにTUTAYAへ。
見事になかったなー
仕方ないから近くのスロ屋で絶対衝撃を漁りに(ぇ

630Gのが目の前で捨てられちゃ拾うさ。
実は未だに絶対衝撃の天井を味わったことないんだよねー
今度こそは、と思ったら850G程度でバケ。
なんだろ、この天井の遠さは(笑
そしてバケから高確CZへ。
一気にストックして一発逆転って思ったら、一発転落。
酷過ぎる。。。

まだプラスの打ちに帰ろうかと思ったら、合算のいいバイオが空いたから座ってみたら、こいつがハマりやがった。
BIG2連でなんとかまだプラス領域で抜け出したけど、ほんとバイオとは相性悪いなぁ。

メダルを流そうと思って移動してたら、ボーナス回数30回で合算はいいのに、1000ハマりしてるRIO2を発見。
これも迷ったけど、まるの話を聞いてた限り高設定でもハマるらしいから、ちらっとうったら即RIOタイムを引いて、RT30、RT777、BIG、RT30*2という流れ。
ハズレ回数1回だったから、RT終わった時点で即止めたけどね。

まぁ、これならそこそこか、と思いながらメダルを流そうと思って移動してると、女神転生バケ後330Gが目に入る。
合算は1以下。
昨日解析見たし、今回は最初から天井狙い。
改めて打ったけど、これはほんとにメダルもち悪すぎる。
ガンダム並み、もしくはそれ以下かもしれない。

とりあえず予定通り天井。
これのARTってさ、やっぱり1Gで1枚増えないよね?
天井で300G以上回したけど、200枚程度しか増えなかったんだけど。

天井でバケを引いて、その後のARTも見事続いてくれて、370GまでART。
さっきより条件が良くなってたから、続けてだけど天井狙い。
600G程度で自力ART突入。
天井直前だし、後は安心して回せるなぁって思ってたら、650GでBIG。
この時ちょっと焦ったんだ。
天井じゃないと、次回ART確定とは言えないんじゃないかって。
これが俺の認識誤りだったね。
ART中のボーナスは全部次回ART突入確定っぽい。
そういう意味では、600G位で自力ART突入しておいて助かったわ。

そこからARTとBIGの連鎖で一撃1600枚。
あれ?昨日引いた異常な確率のフリーズより増えてるんだが?
こりゃ完全に天井狙い台になるわ。
というか、この台は絶対客飛ぶぞ。
通常時は暇、メダルもち悪い、ART中も思ったほど増えない、天井狙いでみんなびびって打ち控え。
天井狙うなら今しか狙えなさそうだなぁ。
一応通常からもART入れるけど、条件がかなり難しい。
一度ART入るとかなり美味しい台ではあるんだけどね。

さて、週が明けて待望の2027セカンドと、めぞん一刻。
2027セカンドの95%は恐ろしい爆発力ありそうだ。
95%引けば一撃万枚だす人もぽろぽろ出てくるだろうな。
めぞん一刻はまだ分からないことが多い台だけど、ウェディングモード、無限ARTが87%ループ?
一度は引いてみたいんだが、PBH並みに引けないんだろうなー

この先も打ちたい台が沢山。
エウレカもスペック的に面白そうだし、銀河英雄伝説もスペック、原作が好きだから打つだろうし困ったもんだぜ。
今まで以上に、負けない打ち方をしなきゃならないんだろうなぁ。
by dairoku6 | 2009-08-24 01:06 | 日記
<< 予想外 お天気スタジオのち、真・女神転生 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧