人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

予想外

2027セカンドが近所にはいらなかったー
まさか、こんな事態になるとは。。。

めぞん一刻は何件か入ったから良かったけど、本命の2027がないのが致命的すぎる。
今後導入してくれればいいんだけど、最悪PS2で買うしかないのか?
まぁ、遠くまで行って負けて帰ってくるよりはましだけど、やっぱり大きい画面で見たいんだよなぁ。

ちなみにめぞん一刻は、あまり出てなかったな。
箱使ってる人いなかったし。
まぁ、行く時間が遅かったってのはあるんだろうけどねぇ。

それにしても天外魔境はどうにかならんのかね?
一応120G程度まではチャンスゾーンなんだよな?
今まで20Gとかのやつを拾って120Gまで回したことが何回かあるけど、
一度もARTにはいった試しがないんだが。。。

こまった、こまった。
by dairoku6 | 2009-08-25 02:20 | 日記
<< 足りなかった 続・お天気スタジオと、その他 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧