人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

絶対衝激 OVA 感想

スロで勝ったしちょっと興味が沸いて借りてきた。
いい借りものをしたと思うんだ。
いやぁ、ここまでやってくれるとはなぁ(笑

簡単なあらすじは、プラトニックハートっていうなんでも願いが叶うものかけたバトルトーナメントに巻き込まれるお話。
このHPメータはわかりやすい。
たまに例外がいたけど、ブラ取れたら0なのね(ぉ
顔を殴ってるのにいきなりブラまで取れるって、どんな戦いなんだよ(笑

その戦いも奇抜すぎる。
絵馬手裏剣に始まり、離陸しまーす、マスタードガスコンボ、ジェットストリームアタック、魔法。
なんともぶっ飛び過ぎて俺は好きだ(ぉ

作画に関しては、一話から崩壊。
特にEDひでぇぇぇ。
別物かと思う出来だったぜ。
中間の一枚絵はレベル高いのになぁ。

ストーリーは、最終話が凄まじい。
まぁ、その可能性はあると思ったけど、ストレートに表現しまくりだ。
そんなところも嫌いじゃないけど、いささかやり過ぎ感も否めない。

結局面白いかどうかというと、面白い(ぉ
話が面白いとか、演出、動きがいいとかじゃなくて、そのぶっ飛び方がいい。
いやぁ、なんだろう。
この機会に一気に借りて良かった(笑
by dairoku6 | 2009-08-28 01:44 | 日記
<< 悲しい現実 めぞん一刻 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧