人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

待望の。。。

予告通りめぞん一刻を打ちに行ってきた。
朝1の並びが10人以下って、かなり不安だったんだぜ。

とりあえず番号は一番後ろ。
ほんと、くじ運ないなぁ。
でも座れたから良しとするかー

投資、8K目でバケ。
ART入らず。

そんなもんだよなー
なんて思ってたらフリーズ発生。
またスルーするんだろうなぁ、なんて思ったら見事にBIG+ARTげと。
そこから一気にBIGとバケが連荘して、一撃2000枚。
PV見たとき、桜の木の下でで泣くかもしれないって不安に思ってたけど、泣かずに済んでよかった。
流石に打ちながら泣いてたら注目浴び過ぎる(笑

そのあと噂に聞いてた天井突入。
510Gで入って嬉しかった。
まぁ、600G程度でボーナス引いたからそんなに恩恵は受けてないけど、ART消化後の510Gでぴったり入ったことから、ARTは無視で発動するんだね。
カウントはしやすい。
が、かなり510Gで発動するわけじゃないのが怖いところか。
510、950、1590Gらしい。
天井の低さから、510Gではいることは稀なんだろうね。
狙うなら1590G天井が妥当だろう。

そうこう打ってると、隣がどうやら高設定ぽい動作。
そんなの見たら俺は引きツヨだって思うわけで、きりのいいところで終了。
並べて高設定を置くような店じゃないしなぁ。

その足で天井狙いをしようと違う店に行ってみたら、待望の2027セカンドがあるじゃない!
それも目の前で空いたから着席。
回転数4000G、BIG3という感じだったわけで、下手すると高設定の可能性もある?
と思いながらもBIG3回もすでに出てるんじゃ、俺が引けないんじゃないかと思いながら開始。
見事バケばっかりだったわー。
そしてBMの入らなさといったら異常だぜ。
こりゃバケからのBM突入はほんとないものと考えるべきだな。
メダルもちが良くてよかった。

なんてやっていたら見事にBIGひいたぜー
Liaの歌がいいこと、いいこと。
ついついゆっくりBIGを消化。
そのおかげかBM継続ゲーム数5G。
これには流石に泣けてきたぜ(笑
ま、上を見たらBIG後1G終了なんているんだろうけどさ、これも十分に痛い。
そのころ隣では300G位ハマってて、一撃600枚としっかり出してたのに。

その後バケからBM突入して、100Gほど継続。
増える枚数は公式通り1Gで2枚程度増えると考えていいね。
しっかりと増えていく感じが好印象。
ただやっぱり、バケでストーリーがいきなり切断されのは残念。
結構楽しめそうな感じなのになぁ。

次はぜひともフリーズ、95%継続を引いて、一撃万枚の夢を見たいと思う(ぉ
めぞん一刻もウェディングモード引いてみたいな。
全ては来月か、って来月はエウレカと、銀河英雄伝説。
この先設定はいるのか不安だ(笑
by dairoku6 | 2009-08-30 03:20 | 日記
<< 選挙 悲しい現実 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧