人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

空の軌跡 漫画化

アニメ化の噂があって気になってたところだが、まさか漫画化するとは。
今から撤回とかしてくれないかな?(ぉ

ゲームの漫画化とかあまりよいイメージないうえに、原作の良さを生かせないと思うんだ。
なんで漫画化しようとしたかなぁ。
PSPで人気の高さは知ってるけど、これはゲームだからいいんだと俺は思うんだ。
あのイベントごとに細かく街の人たちの台詞が変わったりとかさ、
温かい雰囲気、冒険してる感じは漫画じゃ表現できないと思うんだけどねぇ。

そもそも、どの出版社ってか、連載するのか?
どういう形で出していくのかも不安。

絵とかも不安要素。

どうしたものかねぇ。
ゲームを貶めるようなことになりそうで、凄く怖く思うところだよ。

せめてアニメ化だけは避けてほしく思う。
とはいえ、昔OVAでイースとか作っちゃってるんだよなー
それを考えると、アニメ化も。。。
ね、それだけは止めようよね。
by dairoku6 | 2009-09-03 02:05 | 日記
<< イースオリジン 腹痛 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧