人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

イース SEVEN

確かにデモムービー見た限りでは、ちょっと面白そうだなぁって思ったさ。
でもまさかファミ通でゴールドもらうとは思って見なかったわ。
予想以上に出来がいいってことなのかな。

正直いってもシルバーかな?
って軽く思ってたから驚かされた。

こうなってくるとやってみたくなるわけで。。。
でもPSPなんだよなぁ。
PCの大画面でやりたいってどうしても思ってしまう。
解像度が圧倒的に違うしね。

今まではPC版をPSP版にしたのがメインだったから、
比較的楽に移植出来ていたと思うんだけど、
PSPからPCは解像度とか、その他いろいろな部分ですぐには難しそうなイメージ。

どうしようかなぁ。
迷うんだよなぁ。
ぶっちゃけ特典が見たいんだよなぁ(ぇ

って、ホントにゲーム自体も面白そうに思えてるから、純粋に楽しみたい気はするね。
もう少し時間あるし、そのときに買いたくなったら買おうかなぁ。
by dairoku6 | 2009-09-11 02:28 | 日記
<< イースオリジン アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧