人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

サミタでツイン2

サミタでツイン2_e0073100_0421799.jpg

久々の1G連。
嬉しかったー

ED見られるのかな?
って打ってると赤7フリーズ。

そしてついに・・・
サミタでツイン2_e0073100_044517.jpg


やっとサミタでED見られたー
じっくりと堪能させてもらった。
嬉しいねぇ。

その後、高確RT中に中段チェリーを引いた。
これを契機にちょっと悩んだんだよ。
もう一度同色を引いたら二度目のEDが流れるのか?
もしくはわざとパンクさせて、また1からED目指すか。
この時、22キュン目。
続けて同色来ないだろうということで、1から狙うことに。
続けるのは実機でも出来るけど、パンクは実機じゃ出来ないからな(笑

そして90G後。
同色って、なんでこんなときだけ続けて。。。
続ければよかった。
悔しい。

ま、適当にナビが終わったらやめるかなーって思ってたら、これを書いてる時点で27キュン目。
これ続けてたら50連したのね。。。
ちょっとバケが多めで差枚数こそ2500枚だけど、なかなかな一撃。
というか、かなり薄いところ引いたんだなぁ。
主なナビ獲得が、1G連、赤7フリ、高確RTの中段チェリー。
BIG中の白7揃いがほとんどなかったことから、よほど上手い具合に引いて行ったんだな。

こんなの実機で引いてみてー(笑


最終的には64キュン。
この引き、2027セカンドで見せてくれよ。。。
by dairoku6 | 2009-09-17 00:53 | 日記
<< イースSEVEN発売日 いろいろとね >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧