人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

イースSEVEN発売日

ついに発売日だー

時間があればどれぐらい数が出てるのか見に行こうかと思ったんだけど、仕事が終わったのが10時過ぎ。
悔しいなぁ。

実際は結構売れてるのかな?
面白そうだし、評価も思った以上だったし、前より興味は出てはいる。
そして何よりも、英雄伝説7極秘設定集が気になって、気になって(笑

どこかの誰かさんが情報載せてくれないかなー
なんて軽く検索をしてたけど、ヒットせず。
これで、今発表してる新作は全部出たわけだし、近いうちに何らかの情報が公式に出てくるとは思うけどねー

とりあえず沢山売れて、次の良作を生む資金になってくれれば俺も嬉しい。
そして贅沢をいえば、PC版を是非。。。
by dairoku6 | 2009-09-18 01:06 | 日記
<< ベンジャミン・バトン 感想 サミタでツイン2 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧