人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ちょっと最新台の話でも

一番最近で打ちたいと思ってるのはエウレカ。

とまぁ、それはいいんだ。
今日は今後出てくる予定の新台2つについて話したい。

一つ目は、RIO2プレミアム。
今年出たばかりのRIO2の仕様変更版。
今流行りのART機系。
あのRioTimeの演出的には丁度いいと思うんだ。
むしろなんで今までART系で作らなかったのかが不思議でならないくらい。

1セット50G、1.3枚/GとART性能も上々。
というか、ARTメイン機に迫る性能。
無限ARTと、天井もあり。
合算が設定1で1/240。

まぁ、合算は比較的重くなりそうな雰囲気だなぁ。
天井に関しては無限ARTではないっぽい。
現行機でみると、めぞん一刻2に近い仕様なのかなぁ。
演出がどうなるかちょっと気になるところ。
前作の演出そのままなのか、設定6の合算、BIG、バケの払い出し枚数がいくらになるのか、
気になるところはいくらかあるけど、スペック的には一撃が狙えそうだし、興味の出てくる内容。
11月導入予定らしいから楽しみにしてよう。

また、すぐにPS2で出るのかな?


さて二つ目は、どんまい!!ちゅ~吉。

ちょっと前から噂には聞いていて、JPSのあのダイナマイトマンチームが作ってるとか。
ダイナマイトマンの演出、特に土手と、バケの神懸かった演出が好きだったわけで、地味に気になってたんだよね。
そうしたらニコ動でPVが上がってたから見て見たんだが、流石ダイナマイトマンチームといったところか、とんでもない出来に(笑
興味が出てきてしかたないわー

・・・でもやっぱり、導入店少ないのかな?
出玉性能はイマイチだったけど、ダイナマイトマンは好きな台の一つだったんだよねぇ。
帰宅モード、イライラモード中の歌とかも良かったしなぁ。

なんか気になる台がずっと出っぱなし。
困ったもんだぜー
by dairoku6 | 2009-09-22 00:41 | 日記
<< アヒルと鴨のコインロッカー 感想 ベンジャミン・バトン 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧