人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

一週間ぶり

さぁ、休みが取れた。
先週のリベンジと行こうか(ぇ

朝1並びでエウレカ。
5G程度でBIG引けて、ART入って調子いいなぁ。
と、前回と同じような展開に不安を抱きつつ続行。

結果、隣が吹いて、俺は-5K。
-5Kまでと決めてたし、前回のがどうしても頭にあるから即移動。

銀英伝で-5K。
いいところ全くなし。。。

そういえば、まるが2027のゲームを予約したことを思い出して、2027セカンドがある店へ移動。
そうしたら見事に4台とも全部0Gって、客が飛び過ぎだぜ(笑

とりあえず一回りするかと思って歩いていると、メダル投入口に両手を添えてる人を発見。
まさかのゴトちゃん?
と思って近づくと、ささっと手をよけてメダルを数え始める。
そのあと怪しいなぁ、ということでしばらくそのへんうろうろしてると、
警戒しているのかわからないがずっとメダルを数えてて、回す気配すらない。
そして俺が見えるところから離れるとまた打ち始めて、俺が近づくとまたメダルを数え始める。
胡散臭さにつられて、ついつい隣で打っちまったじゃねーかよ(笑
そうしたら、流石に普通に回し始めてたな。
おかげで1KでBIG。
台はデコトラだったわけだけど、長いARTが引けたら結構出そうな台だね。
ARTもはいって400枚。
その後は当初の予定通り2027セカンドへ。

こっちは設定変更していたらしく、高確だったっぽい。
すぐにチェリーを引いて、海底都市へ。
そして珍しくバケを引いて、すんなりとBMへ。

なんだかんだいって、この台は夢があるな。
バケでART8連、550Gの一撃1000枚オーバー。
66%で8連だとして、結構いい引きだったんだな。
パチで考えれば、これぐらい普通にいるから特に驚くことではないけどね。
ゲーム数もほぼ理論値通り。
もっとハマってくれればよかったのになぁ(笑

これで先週の分は+-0へ。
あとは帰ろうと思ったら電車が丁度行ったばかりだったから、第一天井に近いめぞん2があったから、かるく目指して打ってみたら、1G目特リプでハートフラッシュからBIG。
ARTはなかったから台のフラッシュが消えるまで打って止めようと思ってたら、すかさずスイカからBIG。
またまたARTはなし。
ボーナス合算やスランプグラフを見ると少し粘ってもいいかなぁとは思いつつも、プラス状態だし、電車の時間も丁度いいから終了で最終的には+5K。

あー、これで今月は気が楽だわー
どうせ平日は仕事で打つ余裕ないから、変に打って負けたときに回収できないんだよねぇ。
ホントは狙いたい日がいっぱいある月だったんだけどね。

それにしてもエウレカで勝てるイメージが持てない。
出してる人はしっかりと一撃3000枚とかだしてるから勝てるんだろうけど、相性が悪いのかねぇ。。。
by dairoku6 | 2009-10-12 00:48 | 日記
<< もう月半ば 終電続き >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧