人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

先に一言。
今期は見られるアニメが多い。
多いんだが、完走できるの何個あるんだよ。。。
前期は0だったわけで。
スクライドとか、ガンソードみたいなのやってくれないかねぇ。
アツいのが見たいんだー


[ファイト一発! 充電ちゃん!!]
3話までみたけど、エロアニメか。
まぁ、ラブコメなんだろうけど、
別に何か感じるものもないので切り。


[乃木坂春香の秘密]
エロアニメか。
まぁ、ラブk・・・(略


[天体戦士サンレット]
実は一期をちょっとだけ見たことあるんだ。
あのシュールな感じは好きだったわけで見て見たが、
一期ほどの感じはまだ感じられない。
もうちょい様子見。


[とある科学の超電磁砲]
美坂は好きなキャラなわけだが、
まぁ、なんていうか、主人公がいないと、
にやにやがなくて残念。
この先どんな展開になるんだろうなぁ。
とりあえず期待はしてるぜ。


[戦う司書]
はっきりいって、1、2話見た限りつまらない。
別にキャラが立つわけでもなく、アクションが特別にいいわけじゃない。
肉って表現は好きなんだがなぁ。
ま、これも切りだな。


[ミラクルトレイン]
突っ込みどころ満載アニメだな(笑
この駅を擬人化してみました、ってノリは好きなんだが、内容がねぇ。。。
ただのホスト集団だけじゃ。。。
客を乗せたのはいいけど、ぜんぜん悩みを把握してないってか、
悩みあるやつを選んで乗せてるんじゃないのかよ。。。
とりあえず、次回は見るぜ(ぉ


[生徒会の一存]
2話まで観賞。
これはパロネタ全開のラブコメね。
パロネタはさぁ、正直言ってそんなに好きじゃないんだ。
もちろんパロネタの上手い下手ってあると思う。
でもさ、パロネタで笑えないのって。。。
ましてや、ネタ元がわからないと半減なわけだろ?
オリジナルで笑いを狙ってくれ。
って、そういやこれラブコメだったな(笑
切りっと。
by dairoku6 | 2009-10-15 01:44 | 日記
<< 教えるということ なし >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧