人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

口内炎乱舞

人間の体は馬鹿だな。
疲れたときや、口内の傷等で口内炎が出来る。

ま、傷なら仕方ない。
だが、疲れで出るのはダメすぎる。
口内炎出たから休みますって言えるわけがないし、休みがもらえるわけじゃない。
ということは、口の中が痛いのをストレスに感じながらやり続けるしかないわけで、
作業効率も落ちる、遅くまで仕事をやる、ストレスに感じる・・・の悪循環じゃん!

結局、倒れるまでやり続けるんだろうからさ、いっそのこと出るの止めてほしいわー
飯食うのも一苦労だし、困ったもんだ。

というわけで、寝る前にもうひとつ位機能つくっとこ。
by dairoku6 | 2009-10-20 01:25 | 日記
<< ネタがない 楽しいんだが >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧